Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【サンプルあり】壁紙屋本舗さんでクッションフロアを注文♪模様替え計画中✩ | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆お家のコト ◆お部屋のインテリア

【サンプルあり】壁紙屋本舗さんでクッションフロアを注文♪模様替え計画中✩

投稿日:

こんにちは**
新年度になって、新しいランドセルに黄色い帽子をかぶった子たちを見かけるようになりました^^
ピカピカの一年生ですね♪

 

さてさて、今回は我が家でずっと気になっていたことにようやく取り掛かれました✩

 

気になっていた事とは。。。【和室の畳】です。

 

うちには、ラガマフィンの猫ミルちゃんがいます**
ミルちゃんが畳の上を勢いよく走り回るので、畳に少し傷がついてきたのです。。

 

畳で爪とぎはしないので助かっていますが、このままだと畳が傷だらけに~汗

 

ペットを飼われている方は、引越しの時に『和室の畳対策』を済ませているのかもしれませんね。
気がついたら、引っ越してもうすぐ3か月。。

 

やっと和室の畳にクッションフロアを敷きます~(^-^;

 

私は実家の部屋にもクッションフロアを敷いているのですが、いつも壁紙屋本舗さんを利用しています✩
壁紙屋本舗さんはおしゃれなクッションフロアや壁紙・DIYグッズがたくさんあって、ワクワクしますよね^^

 

今回も壁紙屋本舗さんのクッションフロアを注文しました**

 

引越し先が決まってから、和室にはクッションフロアを敷こうと計画していたので、少し前にクッションフロアと壁紙のサンプルを注文していました♪サンプルたちの出番がやっと来ました~^^

 

サンプル見ながら、ここはこの色で・・・とアレコレ悩んで。。。

 

昨日やっと注文完了✩

 

納品は4月12日以降とのご連絡が来たので、いまから届くのが楽しみです^^

 

壁紙屋本舗さんでは、こちらの中のデザインを注文しました↓↓

 
他にもたーくさん種類がありますが、壁紙屋本舗さんではサンプルがあります!(各商品ページの下の方にあります**)
A4サイズのサンプルが1枚39円~なので、初めにサンプルを注文して良かったです**

写真ではわかりにくいところがありますが、実際にサンプルを見て、自分の部屋をイメージしながら楽しく選べました^^

実物が届いて、お部屋に敷いてみるのが楽しみ~♪

。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。

 

それと、もう一つ!

なにやら、わじおさんが和室を改造したいと言っています。
【防音室】を作るらしいです。。。*

 

ボーカルや音楽の仕事をしているので、家でも仕事ができるようにしたいそう。。。

 

【自室に防音室を作ってみる計画】

 

どうなるかドキドキ。。。*
果たして上手く作れるのでしょうか??

 

そちらの経過もブログで書いてみたいと思います^^
防音室が気になる方(いるのかな??汗)ぜひチェックしてみてくださいね**

 

 

 

スポンサードリンク。。。*

-◆お家のコト, ◆お部屋のインテリア

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.