Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【お部屋のイメチェン♪】壁紙屋本舗さんのクッションフロアを敷きました~** | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆お家のコト ◆お部屋のインテリア

【お部屋のイメチェン♪】壁紙屋本舗さんのクッションフロアを敷きました~**

投稿日:

こんにちは**
先日、壁紙屋本舗さんのクッションフロアを注文したことを記事に書きました↓↓

【サンプルあり】壁紙屋本舗さんでクッションフロアを注文♪模様替え計画中✩

 

そしてそして✩
無事にクッションフロアを敷きました~**

 

クッションフロアを敷いた場所は【3部屋+廊下】でしたが、大人2人で5時間くらいかかりました。。。(^-^;
大変でしたが、簡単にお部屋のイメージが変わったので、とても満足です♪

 

 

クッションフロアは、注文してから3日後に届きました!
重たいクッションフロアがドーン!

 

ちなみに、クッションフロアを敷く前の和室はこんな感じ。。。*

 

和室は、オシャレなシャビー感が漂うデザインにしました**

 

和室が一気に小洒落た印象になりました^^
・・・肝心の写真を撮り忘れてしまってます(・・;)
(現在、わじお氏が和室に防音室を作っているので、完成したらまた写真に載せてみたいと思います*)

 

さてさて、お次はリビングのクッションフロアです♪
クッションフロアを敷く前のリビングのフローリングは、落ち着いた明るいブラウンで、ナチュラルな印象のお部屋ですが。。。*

 

リビングは明るい印象にしたかったので、白を基調にしたデザインを選びました!
クッションフロアを敷いたあとは、こんなに明るくなりました✩

 

リビングの一面がグレーの壁紙だったので、床を明るい白にしてみたら、グレーのお色が引き立っているように見えます^^

 

お次は、仕事部屋です。。。*
クッションフロアを敷く前のお部屋はこんな感じです↓

 

こちらは、少しグレーがかったブラウンのデザインにしてみました^^
クッションフロアを敷いたあとはコチラ**

 

こちらも、雰囲気が明るくなって、テンションが上がる仕事部屋になりました~♪
床の色が違うだけで、お部屋全体がとっても明るくなって大満足です✩

 

あッ!あと廊下も敷きました~**
敷く前の写真を撮り忘れた。。。
以前の廊下は、仕事部屋と同じデザインの濃いブラウンでした。

 

廊下は、明るめのグレーのデザインを選びましたが、玄関を開けて、明るい廊下が目に入ると嬉しくなります^^こちらも、テンションが上がる仕上がりに。。。*

 

我が家は賃貸なので、クッションフロアはとても便利^^

 

簡単にお部屋のイメチェンが出来るだけでなく、
・ペットが床を傷つけないようにする効果
・下の階への防音効果
・足元あったか効果

 

などなど、いろいろな効果があると思います^^

 

次の日、身体中が筋肉痛に・・・(^-^;
大変だったけれど、ホント敷いて良かった~**

 

ちなみに、賃貸でクッションフロアを敷く場合、マステや両面テープを使用すると思いますが、我が家は使用しておりません。そのままクッションフロアを敷きました^^
このまま様子を見て、ズレてくるようだったらあとで対策をしようと思います!

 

壁紙屋本舗さん!
素敵なクッションフロアをありがとうございます✩

 

クッションフロアを敷くのに格闘している間、ミルちゃんは驚いていました。。。
でも少ししたら、ケージの中でおとなしくお利口さんで待っていてくれました**

 

 

↓我が家は、こちらのシリーズから選びました↓

 

さてさて、今は【防音室】に取り掛かっております。
わじお氏、本気です!
頑張ろー✩

 

 

 

スポンサードリンク。。。*

-◆お家のコト, ◆お部屋のインテリア

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.