Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【大坂市内の賃貸】ペット可・猫OKの物件が少ない!?【大阪の不動産めぐり】 | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆IN 大阪 *大阪で引っ越し *大阪の不動産

【大坂市内の賃貸】ペット可・猫OKの物件が少ない!?【大阪の不動産めぐり】

更新日:

。。。*。。。*。。。*。。。

実は来年1月に引っ越しをすることになり、大坂市浪速区の不動産屋さんで賃貸物件を探していました!なかなか希望にあったお部屋が見つからなかったのですが、やっと納得のお部屋に出会うことが出来ました**

 

大坂市内には賃貸物件がたくさんありますよね。
ですが、私たちの探している物件は少し条件が多いのが難点でした。。。

 

  • 【大坂市内の賃貸でペット可(猫)】(これが絶対条件!!!)
  • 2~3LDK以上
  • しかも家賃抑え目(8万円以内)でなんとか!

 

という、なんとも不動産屋さんの担当者泣かせの条件を、平然とたたきつけていたのです(^^;
これ、たぶんどこの不動産屋さんにいっても「うーん。。。」という厳しい条件らしいのです。

 

というのも、この条件で物件を探しても、ほとんどないのです。
【ペット可】でも【猫OK】の物件が、ほとんどない!!!

 

お部屋を借りる時は、みなさんどのような流れでお部屋を探しますか??
直接不動産に行く前に、賃貸情報をネットで検索することが多いのではないでしょうか??

 

ネットで検索したときには「【ペット可】だから、もちろん【猫もOK】だよね!?」
と、条件を絞ってネット検索していたら、けっこうペット可の賃貸物件があったんですよ

 

でも、実際に不動産にいって話を聞いてみると
【ペット可】でもその場合は【犬はOKですよ】という場合がほとんどだということを知ったのです。

 

【ペット可=猫OK】ではないのです。

 

猫ちゃんを飼っていて賃貸物件を探す時には、要注意です!!!
【ペット可】と書いてあっても、きちんと詳細欄に【猫も可】と記載されていない物件は、猫NGの場合がほとんどです。。。

 

そんなこんなで、「大阪の賃貸物件でペット可(しかも猫OK)」のお部屋を探すのに、とても苦戦しました。
あっ!物件はあるんですけど、私たちの提示している家賃設定(ちょいと安い)にも問題があるようです(;^_^A

 

大坂での賃貸物件探しはとても苦戦しましたが、お世話になった不動産屋さん代表の方が、とても親身に話をきいてくれて、熱心に探し回ってくださったおかげで、ようやく物件の契約までたどり着くことができました。。。*
引っ越しの日にちが決まっていたので、けっこう切羽詰まってたので助かりました^^
本当に良かったぁ~ありがたいです。代表の方には本当に頭が下がりますm(__)m

 

私たちがお世話になった不動産は大坂市浪速区の不動産屋さんですが、不動産を選ぶときは引っ越す地区の不動産でなくても良いそうです。不動産屋には「レインズ」という指定流通機構で物件を共有しているので、どこの不動産でも対応できるそうです。

大坂でお部屋を探す時は、私たちのお世話になった不動産屋に足を運んでみてくださいね♪
めっちゃ楽しい大阪トークで話を盛り上げてくれるし、親身になって相談に乗ってくれますよ(*^^)v

 

大阪市浪速区マチの不動産仲介【みつけ家】さんのHPはコチラ⇒http://mitsukeya.com/

 

私たちは大阪市内の不動産屋で何件かお話を聞いてもらいましたが【ペット可で猫OK】という条件を出すと、なかなか話をきいて貰えませんでした。そんな中、最後までお話を聞いてくれたのは、みつけ家さんだけだったので、大阪市内の不動産では信頼できると思いますよ**なので、不動産をお探しなら、みつけ家さんがおすすめです♪

 

さぁ、あとは無事に引っ越しができますように。。。☆

スポンサードリンク。。。*

-◆IN 大阪, *大阪で引っ越し, *大阪の不動産

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.