Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
<meta name="twitter:description" content="
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 284

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
少し前になりますが、1月16日に引っ越しをしました☆大阪市浪速区民から大阪市平野区民になりました~♪以前「大阪市内で賃貸物件を探しています」という記事をコチラに書きましたが、引っ越しが終わって少し落ち"> 【大阪賃貸ペット可】大阪市平野区に引っ越しました☆ | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

【大阪賃貸ペット可】大阪市平野区に引っ越しました☆

投稿日:

少し前になりますが、1月16日に引っ越しをしました☆
大阪市浪速区民から大阪市平野区民になりました~♪

以前「大阪市内で賃貸物件を探しています」という記事をコチラに書きましたが、引っ越しが終わって少し落ち着いたのでブログに書けます~**

 

我が家にはラガマフィンの子猫【ミルちゃん】がいるので『ペット可!猫OK!!』という条件がありました。部屋の広さに対しての希望家賃がやや低めなので、不動産めぐりはけっこう時間がかかりました(;^_^A

 

ですが、やっと希望にあったお部屋と巡り合うことが出来て、無事に引っ越しを終わらせることが出来てほっとしています**

 

。。。*。。。*。。。*

引っ越しって、思ったよりも大変ですね!汗
荷物は少ない方だと思っていたけれど、段ボールに詰めていたら全然足りないっ!!という状態に・・・
しかも、引っ越しの数日前に、私が急に埼玉の実家に帰省することになったので、細かい箱詰め作業はほとんど「わじおさん」がやってくれましたm(__)m

 

ワタシも引っ越し当日の早朝着の夜行バスで大阪に戻ってきて、そのまま朝8時から引っ越し屋さんが来たので、バタバタの引っ越しでした~!!

 

ミルちゃんは、引っ越しで完全に怯えてブルブル震えて大変でしたが、なんとか、終わって『ほっ』としました。。。*

 

引っ越し費用ですが、私たちは2万円(税込)で請け負っていただきました**

ワタシが以前一人暮らしをしていた時は、引っ越しを『赤帽』でお願いしたことがありますが、意外と高くなってしまった記憶があるので2万円ってとても安いなぁと思います!

 

引っ越しの業者さんも『みつけ家』さんが紹介して下さったので、本当に感謝感謝ですm(__)m
みつけ家さんには「ありがとうございます!!」と何度言っても足りないくらい、本当にお世話になりっぱなしです。。。

 

さてさて、引っ越しも無事に終わったので、少しずつ平野区周辺を開拓したいと思います☆
お隣の八尾市には仕事関係で何度か訪れたことがありますが、平野区は初めてなのでどんな地域なのか楽しみです♪