Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
*about * | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

*about *

 

みなさま、はじめまして☆
当ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます**
管理人の『yochiro(ヨチロー)』と申します。
30代後半の女性です(*^-^*)

 

このブログでは、日々のコト・自分が体験したこと・お役立ち情報などを書き綴っていこうと思います**

 

普段はパソコンを使ったお仕事をしているのですが、いまだに文章を書くのが得意な方ではありません。。。
「ニガテ意識を克服したい&日々の出来事を記録に残しておきたい」
そんなことから、ブログを始めようと思い立ちました。

 

ブログを書くことで、少しづつ文章力も進化していけたらと思います!
(数年後に読み返した時には、きっとレベルアップしているハズ。。。うん。)

 

。。。*。。。*。。。*。。。

 

【ワタシのこと】

1980年生まれ:東京都出身:A型
現在は、ご縁があって大阪市内に在住
パートナー「わじおさん」&ラガマフィンの猫♀「ミルちゃん」と2人+1ニャン暮らし☆

 

【スキな時間】

  • 雑貨
  • インテリア
  • DIY
  • ハンドメイド
  • テディベア
  • 動物
  • ガーデニング
  • ハーブ
  • カフェ
  • 自然
  • 綺麗な写真

 

【興味があるコト】

  • 丁寧な暮らし
  • 美容
  • 健康

丁寧な暮らしに憧れています**
雑誌やブログ・SNSの憧れの人を見て、いつかこんな生活したい。。。と想像しています^^
美容と健康にも興味があります。

 

【仕事】

  • WEB関係
  • ネットショップ運営

現在、不動産関係のお仕事にも携わっています。
大阪の不動産に関すること(賃貸や売買など)でご相談がありましたら、お気軽にご相談ください**
コチラの【メールフォーム】から賜っております。

頂戴した内容によってはお時間を頂戴することもありますが、専門家から改めてご連絡をさせていただきます(*^-^*)

 

。。。*。。。*。。。*。。。

 

のんびりした性格ですが、たまに周りから驚かれるような行動を起こすらしいです(^^;
A型ですが、O型っぽいといわれます。
基本、明るく元気な性格ですが、たまにネガティブです。

 

そんなときは、ブログの更新が滞ります。。。笑

 

【人生楽しく】

 

よかったら、ブログに遊びにきてくださいね^^
気になることがあったら、お気軽に『お便り』もお待ちしております☆

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします**

2017・12・24(日)
*クリスマスイブ*
山並みの見えるカフェにて
yochiro

更新日:

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.