Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
2018年*あけましておめでとうございます* | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆ごあいさつ

2018年*あけましておめでとうございます*

更新日:

 

2018年がスタートしましたね^^
みなさま、新年あけましておめでとうございます**

 

今年のお正月はお仕事がお休みだったので、久しぶりに新年をゆっくり過ごすことができました。
私は完全に「寝正月」です。。。ZZZZ*

 

今までのお仕事はサービス業・接客業だったので、お正月のお休みがなかったのですが、今年は本当に久しぶりに休養できました^^
あー・・・まだまだ頭がお正月モード☆

 

突然ですが、あなたは新年に新しい目標を立てますか??
私は毎年、年の初めに新しい目標をたてます!
そんなわけで、この場で2018年の目標を発表しておきますm(__)m(勝手に)

 

今年の私の目標・テーマ
『自分にとっての幸せは「何か」をみつけること』
『少ない睡眠時間で生産性をあげる』
ことに決めました**

 

なんのこっちゃ!かもしれない目標(;^_^A
最初の目標は少し抽象的ですよね。

自分にとっての幸せは「何か」ということは、見つかっていたつもりですが、本当にそうなの??と感じることが年末にあったので。。。

なので、新年最初にこの目標が決まりました**
自分にとっての幸せと向き合う年になりそうです。

 

さてさて☆

 

お正月をゆっくり過ごせたので、またこれから仕事も頑張れそうです。
そして、始めたばかりのブログの更新も滞らないように。。。

 

正月ボケが少し残っていますが、明日から気合を入れてがんばるぞー☆

スポンサードリンク。。。*

-◆ごあいさつ

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.