Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
こんにちは*30代女性がひっそりとブログを始めます! | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆ごあいさつ

こんにちは*30代女性がひっそりとブログを始めます!

更新日:

はじめまして☆
yochiro(ヨチロー)と申します(*^-^*)

(↑無理を言って、ちょっとかわいく描いてもらいました↑)

 

本日からブログを始めます☆
簡単に私のことを【about】のページに書いてみました。

 

自分の事を書くのがあまり得意ではないのですが、少しずつ自分をさらけ出して(!?)いこうと思います^^
日々の気になることや、私が体験したこと、好きなこと、お役立ち情報を自由に書き綴っていきます。
自分が試してみて、「コレ良いなぁ♪」と感じたことは、シェアしていきますね。
(レビューについては、あくまで一個人の感想として受け入れて下さいm(__)m)

 

また、30代後半に突入して、美容や健康にとても興味があります。
これまで自分の身体と真剣に向き合ってこなかったので、いろいろと疲れが見えている様子。。。
気のせいか、身体のアチコチで悲鳴を感じます。
(これが老化というものなのね!?)

 

そんなこんなで身体のメンテナンス、プラス、ココロのメンテナンスの面もして、心と身体を健康にして行けたらと思います^^

 

まだまだ始まったばかりのブログなので、更新が止まらないように
『継続は力なり』
の心を忘れずに、取り組んでいきたいと思います!!

 

いやー。しかし。。。
本当に継続って大切ですね。

 

これまでの自分を振り返ると、心の底から、ほんとーにそう感じます。はい。。。
今までの自分に喝をいれてやりたいです。
途中であきらめずに、放り出さないでね!!(と、自分に言い聞かせてみる)

 

それでは、まずは気軽に楽しくブログをスタートします!
女性の方と気軽に交流を持ちたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

yochiro

スポンサードリンク。。。*

-◆ごあいさつ

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.