Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【Kindle Unlimited読み放題】引き寄せの法則|おすすめの本『サラとソロモン』 | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆kindle unlimited

【Kindle Unlimited読み放題】引き寄せの法則|おすすめの本『サラとソロモン』

投稿日:

 

こんばんは**
今日は、私が利用している【Kindle Unlimited読み放題】で読んだ本の感想です^^

 

先日【Kindle Unlimited読み放題】を月額で利用しているという記事を書きましたが、読み放題で読める本がたくさんあるので、読んだ本を忘れないように覚書としてブログに残しておこうと思います。

 

これは完全に私の好きなジャンルになるので、もし個性が偏ってしまうかもしれませんが、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね☆

 

ではでは、私が今回読んだ本はこちらの『サラとソロモン』です**

 

『ハテナ??』と感じた方が多いと思いますが、これは『引き寄せの法則』について書かれている本です。引き寄せ系の中の本でも、とてもわかりやすいんじゃないかな??と思います^^

 

ワタクシ、数年前に【ザ・シークレット】を読んでから、引き寄せの法則にとても興味を持ちました。その時、私は雑貨屋さんで働いていたのですが、お店の先輩と引き寄せの法則ばかりしていてどっぷりハマりました**

 

でも、先輩がお店を移動になって、私もお店を辞めてからは、引き寄せの法則の話をする相手がいなくなって・・・
だんだん引き寄せの法則のことが頭から離れてしまったのです。

 

それから数年経ち、不思議な縁があって、また去年から引き寄せの法則の本を読んで取り入れ始めることになりました(*^-^*)

 

話はそれましたが、そんなわけで今は気が向くと引き寄せの法則の本を手に取って読んでいます☆
これまで、いろいろな著者の引き寄せの法則の本を読んでいますが、著者の方がオススメしている本が【サラとソロモン】なのです。

 

フクロウの【ソロモン】と少女【サラ】
この本は、二人の日常の生活から、分かりやすく『引き寄せの法則』の本質を分かりやすく説いている本だと思います。
ちょっと考え方・物事の視点を変えるヒントがたくさん詰まっています**

 

読んでいるとワクワクします☆
そして、気が楽になります。

 

途中で「えーーーーっ!!!」となりましたが、最後は納得できました。
なにより、ソロモンが素敵です^^

 

フクロウさんが好きになりました♥
(うちのミルちゃんは猫ですが、瞳がフクロウに似ているんですよ(´ー`*)ウンウン)

 

サラとソロモンの本の内容は、あんまり話すとネタバレになって面白くないので、全部は話せませんが、引き寄せの法則に興味がある方でまだ読んだことない方はぜひぜひ☆

 

実は私は、引き寄せ難民の時期が長くて随分苦悩しました。。。(;^_^A
たくさんたくさん本を読んで、自分に合った方法があることを知って、実践して最近やっと少し現状が変わってきました!

 

たくさんある引き寄せの本の中でも【サラとソロモン】は、読んで良かったと思える一冊です**

 

そうそう!
引き寄せの法則って、信じる人とそうでない人がハッキリ分かれますよね。
私は家族や友人など、何かのタイミングで話したことがありますが、信じる人信じない人、どちらも半分くらいかなぁと思います**

 

私の場合は、引き寄せの法則を知って、考え方が変わりました^^
間違いなく、私の人生にプラスに働いていると思っています**

 

今回書いたブログの内容は、本当に私の好きなコトなのですが、ちょこっと読んでみようかな??と興味をもって下さったら嬉しいです**

 

↓本で【サラとソロモン】を楽しむならコチラ↓

 

↓読み放題はコチラでチェックできます↓

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました^^*

 

 

スポンサードリンク。。。*

-◆kindle unlimited

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.