Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【帰省土産】広島県因島市出身♪田島食品の『芋かりんとう』が激ウマ✩ | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆美味しい食べモノ

【帰省土産】広島県因島市出身♪田島食品の『芋かりんとう』が激ウマ✩

投稿日:

こんにちは**
新年度のスタートですね^^
新しい季節って、なんだかワクワクします✩

 

先日、実家に帰省していたわじお氏がお土産を買ってきてくれたのですが、そのお菓子がとっても美味しいのでちょっとご紹介♪
それがこちら↓『田村食品の芋かりんとう』

わじお氏は、広島県因島市出身です**
帰省した時のお土産に『田村食品の芋かりんとう』をお土産で買ってきてくれました♪
因島のお土産は、はっさくが有名ですよね^^
こちらの芋かりんとうも有名なのかしら??

 

わじお氏は『芋菓子』と読んでいるこのお菓子!
一度食べたことがあるのですが、手が止まらなくなるくらいの美味しさ✩
長さがイロイロで、ほどよい硬さ&甘さでとっても癖になるお味なんです~♪

 

食べたことある方いらっしゃいますか??

 

もったいないから少しずつ食べようと思ってたのに・・・二人で2~3日で完食してしまいました**
また、わじお氏が因島に帰った時にリクエストしようかなぁ。。。*

 

ちなみに、楽天でも発見しました✩⇒田村食品の芋かりんとう

わじお氏が買ってきてくれたサイズは、800gくらいだったかな??
箱いっぱいに芋けんぴが入っていて、とっても美味しかったです**お茶によく合う~♪

 

ごちそうさまでした✩

 

無性に食べたくなったら、楽天で買おうと思います^^

 

 

 

スポンサードリンク。。。*

-◆美味しい食べモノ

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.