雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆お気に入り雑貨 ◆お買い物 ◆好きな時間

【猫好き必見!?】創刊20周年のVOCE5月号は見所たくさん♪可愛い付録つき【猫マルチ缶♥】

投稿日:

こんにちは**
先日、久しぶりに雑誌を買いました✩

それが、こちら『VOCE5月号』

 

表紙の桐谷美玲ちゃんが華やかで、パッと目に止まりました!
ここ最近は雑誌を買うことがなくなったのですが、ついつい衝動にやられました。。。

 

猫好きさん✩
ここを見てください!きっと衝動的にやられます**

 

今回のVOCEさん・・・なんと、付録がとっても豪華✩

というのも、VOCEは創刊20周年なのですって^^

 

5月号の付録はコチラ↓

・ファンデーションプライマーN(サンプル2包)
・ラベンダーヴェールの体験チケット
・ポール&ジョーの可愛い猫ちゃん柄&お花柄の「マルチ缶ケース」2タイプ

 

の豪華5点セットが付録なんですッ!!
本屋さんで見つけて、すぐにレジへGO♪でした(^-^;

 

 

・・・か、かわいい♥
ちなみに、マルチ缶の中はシルバーのステンレス素材です**

 

こういう小さい缶が好きで、集めてしまいます✩

 

久しぶりに付録に惹かれて雑誌を購入してしまいましたm(_ _)m
以前は美容関係のお仕事をしていたので、美容雑誌は勤務先に置いてあったり、メイクの勉強のために自分で買ったりしていましたが、仕事を離れてからしばらく購入していなかったのです。

 

今回、久しぶりにVOCEを読んでみてとっても新鮮でした**
美容雑誌を読むとワクワクして楽しくなりますね✩

 

春なので(!?)これを機に美容やファッションも楽しみたいと思います(#^.^#)

 

 

 

スポンサードリンク。。。*

-◆お気に入り雑貨, ◆お買い物, ◆好きな時間

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.