Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【祝33歳♪】わじお氏お誕生日おめでとう** | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆わじおさん

【祝33歳♪】わじお氏お誕生日おめでとう**

投稿日:

続けての投稿です**

ミルちゃんのワクチン接種をした7月30日は、わじお氏のお誕生日でもありました♪
33歳になりました~おめでとう☆

 

見た目はシビアなわじお氏ですが、本人はとても乙女なココロを持っています^^
朝から占いを気にしたり、自分と同じ誕生日の有名人を調べてました。。笑

 

わじお氏はあまり物欲がないので、前から行きたいといっていたお寿司を食べに回転すしへ。
行きつけは【くら寿司】☆

 

くら寿司って、本当に100円とは思えないくらい美味しいです~♪
中でも、わじお氏のお気に入りは『厚切りシメ鯖』!!
くら寿司のシメサバは、他の回転ずしに比べると本当に分厚くて食べ応えがありますよ!
くら寿司に行くと必ず注文するメニューです^^

 

そのあと、久しぶりに【カフェFLO】でピザも食べてきました~(#^.^#)

以前もブログに書きましたが、FLOさんはとっても素敵なカフェ♪
二階のインテリアコーナーは閉店セールをしていたので寂しくなりましたが、1階にインテリアコーナーが移動??されるようなので、リニューアル後のお店も楽しみです。

 

ここで、のんびりと将来の移住地候補を探していました☆
実は、私は以前から自然に囲まれた暮らしに憧れているのですが、本当に実現したくて、今から移住地候補を探しています!

 

大好きなカフェで将来の暮らしを想像しながら過ごす時間。。
これがまた幸せ^^

 

いつか実現したい!!とずっと思っているので、夢で終わらせずに実行するぞー!!
私の計画に素直に乗ってくれるわじお氏に感謝です**

 

そんなこんなで、わじお氏のお誕生日はのんびりと二人で過ごせて幸せでした♪
ミルちゃんのワクチンも無事に終えて、今日は素敵な休日を満喫できて良かったです(*^-^*)

 

 

スポンサードリンク。。。*

-◆わじおさん

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.