Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/yochiro823/milky-box.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【八尾市久宝寺駅からすぐ】おしゃれなカフェ&インテリア『Flo(フロー)』がインスタ映え★ | yochiro*blog

雑貨・インテリア・猫がスキ☆毎日を楽しく☆

◆IN 大阪 ◆好きな時間 *大阪の飲食店

【八尾市久宝寺駅からすぐ】おしゃれなカフェ&インテリア『Flo(フロー)』がインスタ映え★

投稿日:

 

こんにちは**
昨日は八尾市久宝寺駅付近にある、おしゃれなカフェ&インテリアショップの『FLOフロー』さんへ行ってきました☆

私たちは大阪市の平野区に引っ越しましたが、平野区の端っこなのでお隣の八尾市のほうが近いのです。
引っ越してきてから、時間があるときには自転車でフラフラとお出かけをしていますが、そのときに見つけたのが『FLOフロー』というお店です**

場所は、JRおおさか東線久宝寺駅南出口 徒歩5~7分くらいでしょうか。
1階がカフェで、2階がインテリアショップになっているのですが、そこが本当に雰囲気が良かったので、ブログでご紹介しちゃいます☆

ピザ・パスタも!カフェ&インテリアショップ【FLO(フロー)】さん♪

道路から見ると、このような看板が見えます!

 

FLOさんのホームページが見つかりませんでしたが、もともとはインテリア家具のお店だったようです。
調べてみると、以前は『LULUCA』さんというインテリア・雑貨ショップさんで、その跡地にできたそうですね(・_・D フムフム

 

店内に入ると、正面がピザ・パスタの注文をとるレジがあって、その横から奥にかけてガーデン小物・アクセサリー・ギフト用品・キッチン用品・クッションカバーなどのインテリア小物雑貨などが置いてありました**
どれもこれも、好きなテイスト☆ビンテージ風の味があるデザインが多い印象を受けました^^

 

とにかく、店内がステキすぎて、もぉぉ~(*´Д`)と悶絶します!笑

 

雑貨ショップも堪能しましたが、今回のお目当ては、15:00から楽しめる【500円のワンコインメニュー*ハーフサラダピザ】を注文!!

 

2種類(バッファロー&シーザー)から選べるハーフピザとドリンクバーがついて、たったの500円っ!!!!
すごすぎる~☆わじお氏と1種類ずつ注文しました!

 

フリードリンクの札とボタンを受け取って、いざ席へ。。。

ご覧ください**
このステキな雰囲気☆

 

 

私は、ずっと目がハートでした!
こんなお部屋に住みたい!!というインテリア☆

 

そして、飲み放題のドリンクがコチラ↓

フルーツジュースやアイスコーヒー、ソフトドリンクサーバー

 

奥には、コーヒー(ホット・アイス)、抹茶ミルク(ホット・アイス)が飲めるサーバー
紅茶などのティーパックのドリンク

こんなに楽しめて【ドリンク飲み放題】とは、なんて嬉しいサービスなのでしょう**
そして、ドリンクのアレンジレシピが貼ってあったので、色々なドリンクを楽しむことができました!
※【モクテル】とは「モック」と「カクテル」を合わせた、ノンアルコールカクテルでロンドンで人気だそうですよ^^

ドリンクを選んでいたら「ピーピー」と呼び出しボタンがなったので、ピザを取りに行くと。。。
ピザまでとってもオシャレでした~^^

 

写真の撮り方がヘタな私ですが、どこを撮っても絵になるんです♪
まさに話題になった『インスタ映え』ですよね(*^-^*)

 

2種類のピザもドリンクもとっても美味しくて、一緒にいたわじお氏も喜んでいました♪

 

ちなみに、15時からのワンコインサービスは【平日のみ】行っているようです。
私達は月曜日の15時半くらいに行きましたが、入った時は落ち着いていた店内も、16時半くらいには店内がにぎわっていまいた^^

店内もボサノバのような音楽が流れていて、昨年から継続している3年ダイアリーを書きながら、時間を忘れるくらいゆったりとした時間を過ごすことができました**

あと☆
お手洗いがとってもオシャレでした♪

 

お手洗いのドアがクリスタルのドアノブ♥


自転車で行ける距離なので、行きつけになりそうです(*^-^*)

 

2階のインテリアも雰囲気があってオシャレでした~**
駐車場もあるので、大阪市内でお車で行ける距離でしたら、ぜひぜひ実際にステキな空間でゆったりとした時間を楽しんでほしいなぁと思います☆

FLO(フロー)

大阪府八尾市跡部本町1-1-43
【営業時間】
カフェ
11:00~21:00(1F)
インテリアショップ
10:00~19:00(2F)

TEL:072-995-7500

【アクセス】
JRおおさか東線久宝寺駅南出口 徒歩7分
駐車場あり

スポンサードリンク。。。*

-◆IN 大阪, ◆好きな時間, *大阪の飲食店

Copyright© yochiro*blog , 2024 AllRights Reserved.